Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xserver319ak/moonrise-game.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

機能的でオシャレなウエアがたくさん売られているので、ファッションでも楽しめます。

ホットヨガ カルド 久米川

運動不足解消のために始めました!
体が硬いのもありあり、できるかどうか不安でした。
いざ初めて見るとどれも難しく感じていましたが1年も続けて入れば楽々出来るようになってきます!
ポーズによって効果は変わるとのことなので大きな変化は見つからないですが、気になっていたお腹部分にお肉がつきづらくなってきました!
あとはバランス感覚がよくなってきました、バランスが良くなると疲労感を感じにくいと先生がおっしゃっていて、前と比べて確かに疲れにくくなったような気もします。また寝る前に覚えたヨガのポーズを取ってから寝ると体の力が上手くほぐれて快眠出来るようになったのが一番嬉しいです!やった日とやらなかった日の睡眠の質は全然違います!!

体型の崩れが気になり始め、体の硬さを改善することが出来るのと、もともと猫背がひどく見た目が良くないなと思い始めました。末端の冷えなど体の循環が良くなったような気がします。まだ体型には具体的な変化は現れてはいませんが姿勢が良くなったような気がします。最近は、おうちで動画を見ながらでも簡単に始めることができるのでとてもはじめやすい環境になってきたのではないかと思います。ただ、ある程度設備が整ったところの方がやる気が出る方には、そういったヨガ教室へ通われることをお勧めします。今は、ホットヨガや天井に吊られた生地をまとってポーズをキープするものやニューヨークピラティスなど多種にわたったエクササイズがあるのでいろんなものを楽しんでみてはいかがかと思います。

最初のきっかけはダイエットだったのですが、やってるうちに痩せるとかとは別に
体の状態がすごくよくなりました。
やりはじめてまず、便秘肩こりが改善されました。私は朝晩と空いた時間や
テレビを見ながらなど、ちょこちょこしていましたが、やるのとやらないのではやはり全然違いました。
体中がほぐれて楽でした。いろんなポーズがありますが最初は体が硬くてできなかったポーズも
やっていくうちにできるようになりました。筋トレが苦手なわたしにとったら、ヨガはとても自分に合ってると
その時感じました。今は子供ができて、なかなかゆっくり時間をとってすることができなくなってしまいましたが
そのうちまた始めたいなと思っています。子供が大きくなったら、子供とも一緒にヨガを楽しみたいです。

週に1、2回、ジムのスタジオレッスンのヨガに参加しているだけなので、痩せたりといった具体的な変化はあまりないです。なので、がっつりダイエットしたいという方には向かないと思います。ヨガをすることに慣れてきて、ポーズに連動して腹式呼吸を深く正しく行えるようになると、ポーズをとった時に右左どちらかがねじりにくい、伸ばしにくいなど、自分の身体の癖がよくわかってきます。ねじりにくい、伸ばしにくい方を重点的に行ったりしています。もう少し頻度を増やそうかなと考えているので、よりポーズをとりやすいようにウエアを新調したいと思います。機能的でオシャレなウエアがたくさん売られているので、ファッションでも楽しめます。

SNSでもご購読できます。